2013/09/20

オアフ島周遊2 TARGETへ行く

今回レンタカーを借りた目標のひとつは、TARGET(ターゲット)へ行くことでした。
ターゲットとは、アメリカの量販店で、アパレル、雑貨、食品から家電まで幅広く扱うお店です。
同じような量販店で、ウォールマートとかは日本人にも有名ですよね。

私は、ザ・アメリカンなお買いものをするならTARGETだと思っています。
アメリカらしいお土産を買うにはぴったりの場所です。
アメリカ本土にはたくさんあるのですが、ハワイへ進出してからそんなに歴史が古くありません。
ロゴマークはまさに”ターゲット”(的)そのもの
ワイキキから一番近い、ホノルルウエスト店へは車で約30分です。
近隣には、家具店が少し並んでいるけれど、その他はあまりお店がありません。
レンタルしたカーナビが無ければ、たどり着くのは難しいかな・・・
お店は、と言うと本土のターゲットを知っているので、それに比べると規模はかなり小さいです。
しかし、小さい店舗に一通りそろっているので、ターゲットがどういう所かは、見て楽しめると思います。ちょうど朝から何も食べていなかったので、軽くブランチをと思いましたが、フードコートはありません。ピザハットとスターバックスが入っているのみです。

私のおすすめは、安くてかわいいアパレル商品。有名ブランドとコラボした商品も沢山あって、ブランドのラベルのついたものがお値打ちにゲットできたりします。ちょうどユニクロのコラボ商品と同じような感じです。

アメリカンなお土産を買いに、ここまでドライブしてみるのも楽しいですよ♪

ホノルルウエスト店
4380 Lawehana St
Honolulu, HI 96818
http://www.target.com/


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿