2013/09/24

オアフ島周遊5 ラニカイビーチでランチ

次の目的地は、全米で最も美しいビーチとも言われる「ラニカイビーチ」へ向けて出発です。
ワイキキからラニカイビーチ方面へは、61番のPaliフリーウェイに乗って行きました。
このフリーウェイは途中、山道になり緑がいっぱいです。

カーナビを使ったので迷うことなく行くことができましたが、結構距離があるので、午後2時過ぎに到着してしまいました。ランチタイムとしては微妙な時間・・・
しかし、TARGET内のPizzaHutでピザを食べてから何も食べてなかったので、お腹も空いてきました。ビーチの近くで、軽く食べられるレストランを探すことに。

ちょうどビーチ沿いを走っていると、目の前にレストランが見えてきました。
水着姿でテラスでお酒を飲んでいる人達もいて、なんだか良い雰囲気♪ 迷うことなく、そのレストランに入りました。お店の名前は、"Buzz's Lunch & Dinner"
看板が半分隠れちゃってますね(汗)
お店からは、ビーチと海が見えます。この解放感、サイコーですよね。
実は、あとで知ったのですが、このお店ハンバーガーで有名なお店なんだそう。
事前に知っていたら、きちんとランチタイムを目指していたかもしれませんが、あいにく着いた時間が中途半端だったのでHappyHourの軽食メニューしかありませんでした。
運転もあるので、お酒を飲むこともできず、ソフトドリンクと単品の軽食を注文しました。
そして、出てきたのがこちら☆
マッシュルームのソテーとポキ(Poki)
マッシュルームは醤油バターの味付けで、日本人好み。
ポキは、マグロがとてもフレッシュで、臭みもなく、ゴマ油と塩が効いていておいしい。
軽食でこの味なんだから、人気のバーガー系はどんなに美味しいんだろうと思いました。
次回のハワイ旅行への課題ですね!必ずCome backします!!

Buzz's Lunch & Dinner
413 Kawailoa Road, Kailua, HI 96734

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿