2013/10/03

オアフ島周遊7 サンセットビーチ

オアフ島レンタカー周遊も終盤です。最大の目的地、サンセットビーチへと向かいました。
途中、TacoBellへ寄ったり、トイレ休憩をしたり、しているうちにサンセットまでに間に合うかどうか微妙な時間になってきました。

ビーチへと向かう道は片側1車線の道なので、前に遅い車がいたりするとすぐに混雑します。
私達も早くビーチへ向かいたいのに、なかなかスピードを上げることができず・・・
ちょうど週末だったので、私達のような観光客だけでなく、ロコ(地元民)もたくさんビーチへ集まっていたのでしょう。

なんとかギリギリで日が沈み始める前に到着することができました。
やっぱりビーチにはたくさん人がいます。

まだ、この頃は明るいですが、写真をとっているうちに、だんだんと日が沈んでいきます。
空がうっすらと紫がかってきていますよね☆

おっと!今度は、サンセットまでいると、レンタカーの返却時間に間に合わなくなってしまう!
仕方なく、日が沈みかけた頃ビーチをあとに。
車の窓から、沈んでいく太陽を見ることができました。
当然ですが、時間があれば浜辺で見るここのサンセットは最高です。

ダラーレンタカーは、当日は夜8時までに返却、もしくは翌朝返却の場合、駐車場を自前で用意しなければなりません。

果たして、8時までにワイキキまで到着することはできるのでしょうか?!

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿