2013/09/28

オアフ島周遊6 Taco Bellのタコス

ラニカイビーチを出て、最後の目的地サンセットビーチへ向けて出発しました。
最後にしたのはやっぱり夕日(サンセット)を見るためです。
サンセットビーチはオアフ島の北端にあり、ワイキキビーチは南端なので、オアフ島の端と端になります。
日帰りで十分回れる距離ですが、暫しドライブの時間となります。
ちょうど、市街を走っていたところで、道路沿いにTacoBellを発見!
私は、TacoBellのタコスやブリートが大好きなのです♡♡
夕暮れ時に間に合うようにビーチへ行かなければならないのはわかっていますが、アメリカでしか食べられないファーストフードということで、ドライブスルーで寄ることにしました。

硬い生地のタコスより、もっちりソフトな生地で具材をくるんだBrrito(ブリート)の方が好きです。

迷わずお気に入りと注文。
7 Layer Burritoと言って、豆、味付けライス、レタス、トマト、アボカド、チーズにサワークリームと7層になった構成で、このコンビネーションがたまらないんです。
ホットソース(タバスコのようなもの)が付いてきて、辛さが選べます。スーパーホット(激辛)は怖くて手を伸ばせません。(笑)



ワイキキの中心街にはないので、食べるならレンタカーでお出かけ時がおすすめ☆
ぜひ味わって見て下さいね!

Taco Bell Hawaii
http://www.tacobellhawaii.com/
       

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿