2013/09/04

ハワイ島観光4 いよいよ出発!

いよいよやって来た当日です。
朝は、6:10ホテル前集合!と少し早いけど、ホテルの前までピックアップに来てくれるので安心です。次々とホテルを回って、送迎バンに人が乗って来ます。日本人だけでなく、韓国の方もいました。

ホノルル国際空港に着くと、往復の航空券を渡され、説明を受けます。
どうやらツアーの終了時刻と、帰りの飛行機の出発時間がぎりぎりらしく、ツアー終了後は急いで搭乗口まで走るように言われました。これからツアーが始まるのに、大丈夫かな・・・


飛行機は、初めてのハワイアン航空です。


ロゴからハワイアンでいいですよね!今回は短距離なので、機内食は出ませんが、日本発ハワイ行の便では「ロコモコ丼」が出るとか☆

オアフ島からハワイ島まで、所要時間は約50分。近いですよね!

到着すると、すぐにバスターミナルでガイドさんを発見。
無事にツアーバスに乗り込むことが出来て一安心です!

0 件のコメント:

コメントを投稿