2013/09/05

ハワイ島観光5 ヒロ空港周辺

このツアーは、いくつかの飛行機に分かれて参加者が到着するようで、一番早い飛行機で到着してしまった私達は、あとの参加者が到着するまでヒロ空港周辺をドライブすることになりました。

ほんの少しの待ち時間であっても、少しでもハワイ島を見て言ってほしいとの配慮で臨機応変に待ち時間に合わせて観光を入れてくれるみたいです。
早く到着した私達はなんだか得した気分ですっ☆☆

ハワイ島初上陸なので、何もかもがはじめてで新鮮。
バスの車窓から見える景色ひとつひとつに興奮しまくりの私。


ヒロ空港から、バスで5分ほどの場所へ停車して、散策をしました。

ハワイ島らしい植物たちと、その向こうに広がる海。
オアフ(ワイキキ)のビーチとは全く違う!!!白い砂浜もいいけれど、この景色も素晴らしい。
この横にはBBQ広場もあって、子供のバースデーパーティーが開かれていました。
ガイドさんによると、お誕生日会をバーベキューしながらというパターンは結構多いそう。
海を眺めながら、自然いっぱいの中で、お友達と誕生日を祝う♪ なんともうらやましい!

まだ朝早かったこともありますが、朝もやの中、少しひんやりした空気がとても気持ちよかったです。
マイナスイオンたっぷり、ここにいるだけで自然からいっぱいパワーをもらえた気がしました。


待ち時間を有意義に過ごし、いよいよツアースタートです!

0 件のコメント:

コメントを投稿