2013/08/29

空港からワイキキまでの移動

ホノルル空港に到着後、ハワイの中心ワイキキは車で約40分かかります。
パッケージツアーの場合は、旅行会社のお迎えがあると思いますが、個人旅行の場合には、タクシー、シャトルバス、レンタカーなどの交通手段を利用する必要があります。


私は、今回エアポートシャトル(シャトルバス)を利用しました。
料金がお手頃でインターネットで予約可の業者を探し、ロバーツハワイ(Roberts Hawaii)に決定!


サイトは英語表示のみですが、「Book Now」から入って、簡単に予約できます。
ちなみに
Round Trip- 往復 $24
Arrival Service- 空港からホテルへの片道 $13
Departure Service- ホテルから空港への片道 $13      です。

私は、往復で予約したので、行きの車内で往復の料金を現金で支払いました。
チップは、行きと帰りのその都度ドライバーさんに渡します。


予約が完了すると、確認メールが届き、荷物の数とゴルフバックの有無を聞かれます。 


利用してみての感想は、お値段もお手頃な上に、ドライバーさんも親切で大満足でした。
大きなシャトルバスですが、到着時間によっては、自分たちだけの貸切状態という場合もあります。


移動にお金をかけたくない!という方には、とてもおすすめです。


0 件のコメント:

コメントを投稿